誰にも言えない、言わないウクライナへの興味とウクライナ語

ウクライナに行きたい、知りたい。この興味は誰にも言わない。言えない。

Kyivの夜、ダウンタウンを「安全に」歩く(!!!):ウクライナ語なし

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村



How safe is Kyiv at night? Walk with me


Olga Reznikovaチャンネル。


上記は、2021/7/11にアップされたものだが、例によってこの時節にノーマスク。


ナイトライフのためにKyivのダウンタウンを「危険なところを避けて」ご案内というもの。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




攻めてます


PVアクセスランキング にほんブログ村



一人で撮っているのだろうか?誰かスタッフがいるよね?とこちらが心配になってしまう。



「ここは明るいから大丈夫」「上にアパートが多くて明かりがついているから安全」「車も止まっているから大丈夫」...


ブログランキング・にほんブログ村へ


おいおい、NYC、Los Angeles、Chicago、Prague、London、RomeやBerlinでそう言うところでも危ないところはあるよ、とハラハラしながら見てしまう。


CalgaryやZurichならわかるが。


ブログランキング・にほんブログ村へ


まぁ、独特の土地勘があるのだろう。Kyivの夜の街に出てみたいという気持ちは若い方ならなおさらかも、とは思う。



ナイトクラブへもご案内。



短い動画だが、もうおなか一杯になってしまった。



ウクライナ語を学習するには十分な動機を与えていただいた。



木箱 桐箱 どら焼き・栗どら焼き 詰合せ どら焼き3・栗どら焼き3入 創業安政三年 和菓子 東京 青野総本舗
木箱 桐箱 どら焼き・栗どら焼き 詰合せ どら焼き3・栗どら焼き3入 創業安政三年 和菓子 東京 青野総本舗
麻布 青野総本舗
食品&飲料